希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

とってもいいおてんきがつづきます。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

おてんきがつづいてとってもいいれんきゅうになったね。

きょうはあさからとりためたびでをを

みながらすごしています。

 

きのうでおすもうがおわりました。

いいすもうがみれてよかったです。

やっぱりいっしょけんめいじぶんをしんじて

とりくんでいくことがだいじなんだね。

それがうまくいかなくてもうまくいっても。

 

とてもあたたかくてきもちのいいれんきゅうだったので

ゆっくりからだをやすめることができました。

またあしたからがんばるね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月二十三日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きょうもあたたかいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうはすこしとおくにおでかけしました。

はじめてのところで「はじめまして」からはじめて

たくさんおはなししてきました。

きょうはめずらしくいっしょにいくひとがいたので

すこしいつもとはちがいました。

 

でもしっかりようけんをつたえて、

たくさんおはなもきくことができたのでよかったです。

いっしょにいったひともまんぞくそうでした。

 

しばらくあたたかいひがつづくね。

こんどのにちようびとげつようびはけっこうひえるようです。

しっかりきをつけようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月二十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

あさからすこしくもっていたけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

ごぜんちゅうはおはなしあいをして

ごごはおやつのじかんくらいにがいしゅつでした。

あたたかいひがつづいてさむくならないね。

あさおさんぽするときもここのところてぶくろをしていません。

 

もうそろそろ12がつになるのにね。

ことしはさむくなるのがおそいです。

そのぶんさむくなるときはきゅうにさむくなるだろうから

からだがびっくりしないようにしないといけないね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月二十五日