希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいてんきだったね。

おひるまはとってもあたたかかったです。

うわぎがいらないほどだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみだったのでゆっくりしていました。

 

てんきがよかったのでしーつやおおきなものをあらって

ほしたりしました。

よくかわいたよ。

ゆうがたからはくもってきて

すこしさむくかんじるね。

 

あしたはげつようび。

またきこちゃんはがっこうがはじまるね。

おともだちとなかよくするようにしてください。

りこちゃんもげんきにね。

さむくなるみたいだからあたたかくして

かぜをひかないようにしようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年十二月四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはすこしくもりだったね。

でもあたたかいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうもたくさんおでかけしました。

なれたのかすむーすにできました。

 

きこちゃんはがっこうのほかにおんがくのならいごともしてるんだね。

りこちゃんもそふぃあさんだっけ?

えいごをたのしんでるんだね。

たのしいね。

 

きこちゃんはもちろんだけど、

りこちゃんもいろえんぴつのいろとか

ぺろぺろきゃんでぃーのしゅるいとか

えいごでいえるもんね。

 

えいごもにほんごもだいじにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年十二月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

てんきはよかったけれど、つよいかぜがぴゅーってふいたね。

だからそのぶんそとではさむくかんじました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうははんぶんおやすみして

はんぶんはおしごとをがんばりました。

 

はんぶんのおやすみのじかんは

おはなしあいにいってきました。

きこちゃんとりこちゃんともっとたくさん

あえるようにするためのおはなしあいです。

まだあとなんどかおはなしあいをします。

 

おでかけしたり、りょこうにいったり

ごはんをたべたり、いっしょにおひるねしたり

したいなとおもいます。

ほんとにできるようになるといいな。

 

ふたりもおうえんしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年十二月六日