希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

はれてとってもあつくなりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみでおでかけしていました。

 

きのうはあえたね。

はじめていっしょにえいがをみてたのしかった。

こんどはぽっぷこーんをきこちゃんはしおあじ、

りこちゃんはかれーあじをかわないとね。

 

きょうはたくさんくるまをうんてんしました。

あちこちにいってきたのだけれど、

おかげですこしつかれました。

 

あしたからまたおしごとです。

あついからときどきやすみながらがんばります。

きこちゃんもりこちゃんもむちゅうになって

あそぶとあたまがいたくなったりするから、

ひかげであそんだり、ときどきやすみながら

あそぶようにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月三十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

そのぶんむしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

ずいぶんとおくまででかけたので、

すこしすずしいかなぁ~とおもったけれど

ぜんぜんすずしくなくていがいでした。

このじきはどこもあついんだね。

 

ここのところでかけることがおおくて

がいしょくがつづいています。

うなぎとかたべれるのはいいんだけど、

やっぱりうちでつくるほうがいいよね。

おかねのせつやくにもなるし。

 

そうそう、このごろはたくさんくだものを

とるようにしているよ。

ももとかね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年八月一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりでした。

くもりですこしすずしくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きのうからはちがつです。

しちがつはどんなことがあったかな?

みずあそびもしたしなつまつりもいったけれど、

いっしょにえいがをみたのがいちばんたのしかったかな。

 

きこちゃんんとりこちゃんはどうですか?

はちがつはどんなことがあるかなぁ。

ばばちゃんとじいちゃんがくるのはもういったよね。

あとはあついさかりだから、

いっしょにはなびとかしたいな。

 

したいことがあったらこんどきくからおしえてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年八月二日