希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれです。

かぜもなくてきもちのいいおてんきだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

どようびにおしごとにでるのでかわりのおやすみです。

きょうはもくようびだからいつもあにおかいものにいきます。

それいがいはなにをしようかとおもっています。

としょかんもいいしおさんぽもいいかもしれないね。

 

きがつくと2がつはあときょうをいれて3にちです。

あっというまだね。

2がつは1かいしかあえなかったからつらかったな。

きこさんのはっぴょうかいのれんしゅうがたくさんだよね。

これが3がつも4がつもあるみたいだね。

 

てんきがいいひはやっぱりすこし

からだをうごかしたほうがいいよね。

おさんぽにいこうかとおもいます。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月二十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きもちのいいおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはいちにちがすぎるのがはやかったです。

というのもしんがたはいえんのえいきょうで

しばらくしょくばをしめることになったからです。

 

しめるといてもしゅっきんはして

でんわのうけこたえはします。

でもしゃったーはしめておきゃくさんはおことわりします。

としょかんやびじゅつかんもおなじようなかんじで

3がつのなかばまでつづけます。

 

そんなことがあってばたばたとじゅんびをしたりしていて

いちにちがあっというまでした。

そしてしばらくはどようびとにちようびは

しゅっきんしないことになりました。

 

ようじんしようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月二十八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

でもごごからはくもってよるにはあめになったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしていました。

 

ほんとうはきょうはおしごとのよていだったけれど、

きのうでなくていいことになりました。

なのできゅうなおやすみでした。

 

それでもすこしおでかけしてえいがをみてきました。

とってもおもしろかったよ。

いおんのえいがかんでみたんだけれど、

ちゅうしゃじょうなんかはいつもよりもすいていたよ。

 

えいがじたいはそれなりにおきゃくさんも

はいっていたけれどぜんたいてきにはすいていたよ。

ごはんをたべてかえってきたところです。

 

あしたはあえるみたいだね。

ぐらたんのざいりょうをかってかえってきました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月二十九日