希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

とってもいいおてんきだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

きょうはいちにちおうちでゆっくりです。

しんぶんをよんだりろくがしたびでおをみたりしています。

 

きょうでいよいよ1がつはおわりです。

1がつはきこさんのたんじょうびがあったね。

8さいになったんだよね。

はやいものです。

 

きこさんがうまれたひのことはしっかりおぼえているよ。

やっぱりおすもうちゅうで

びょういんでおすもうをみていたのをおぼえています。

 

きこさんがうまれたときはとびきりおおきいこえがしてね。

げんきにうまれたんだよ~。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年一月三十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

かぜもなくていいおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうから2がつです。

あしたはせつぶんだね。

りこちゃんはまみいでさいごのまめまきだね。

ことしもこうえんからおにがくるかな。

 

たしかふたりともちいさいころはおにがこわいといってないていたよね。

もうなかないかな。

 

しっかりまめまきして、

こころのなかのなきむしおにやいじわるおにをおいはらって

みんなでなかよくできるようにしょうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年二月一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

かぜがつよかったけれどひざしはあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きのうはすこしさむけがしてはやくねました。

どうやらおなかのちょうしがよくないみたいだったけど、

だんだんよくなってきました。

かぜかなとおもったけれどねつがなかったのですこしあんしんしました。

 

ここのところたいちょうがわるくなることがなかったから

すこしあわてました。

びょういんにかかるのもいまはすこしきがひけるからね。

 

いよいよとなればしょうがないけれど、

できるだけびょういんにかからないようにしないとね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年二月二日