希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

あついひがこれでもかとつづきます。

 

あしたはあえるね。

ごぜんちゅうにあえる。

まえにあったのがさんじゅうにちだったから

ここのかぶりだね。

 

とってもあいたくて

まちどおしかったけれど

あしたあえるとなると

どきどきします。

 

げんきにきてくれるか、

なにをしてあそぼうか

いろんなことをかんがえます。

 

ごぜんちゅうだけどあつくなるだろうから

またじょうずにえあこんをいれようね。

“にこにこ”できてくれるのを

まってるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年八月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

ゆうがたはすこしくもってきました。

 

きょうはあえたね。

きこちゃんははなちゃんといっしょにきて

どらいぶごっこしたり、ままごとしたり

ねんねごっこしたりしたね。

 

りこちゃんはじぶんでかいだんをのぼって

まどのかざりやおさかなつりであそんだね。

 

いっしょにDVDもみたね。

さいしょはしまじろうの「はっぴーじゃむじゃむ」

きこちゃんはかなりじょうずにおどれてたね。

りこちゃんもうれしそうにいっしょにからだをうごかしてたね。

そのあとあんぱんまんのもみたね。

 

きょうはおやつもたべず

ずーっとあそんでたのしかったね。

きこちゃんはおひるまなのにはなびもしました。

こんどはらいしゅうのどようびにあえるよ。

それまでげんきにしていてください。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年八月七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

あついひがつづきます。

 

きょうはなにをしていましたか?

どうようびだったからどこかにおでかけしたかもしれないね。

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうからつぎにきこちゃんとりこちゃんにあえるひは

ずいぶんながいけれど

あえるのをたのしみにしてがんばるつもりです。

きこちゃんもりこちゃんも

あつさにきをつけてげんきでいてください。

 

こんどもごぜんちゅうにあえるからね

なにをしてあそぼうか。

ばばちゃんがかってきてくれたえほん

ちゃんとよんでくれるとうれしいな。

きっとおもしろいとおもうよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年八月八日