希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあめになりました。

だからすこしさむくかんじます。

 

きょうはあえたね。

きこちゃんがすこしつらそうなのがかわいそうだったです。

でもせきやはながでるいがいは

げんきそうで、おとなしくしまじろうなんかをみたね。

おとうさんにだっこで、ひざかけをかけていっしょにみました。

 

りこちゃんはあいかわらずげんきであんしんしました。

めるちゃんでたくさんあそんでくれたね。

うんちのおむつもかえました。

 

きょうはばばちゃんのおたんじょうびで

ばばちゃんにでんわしたときに

「おめでとう!」っていえたからよかったね。

ばばちゃんもよろこんでくれたようでした。

 

きこちゃんはだいじにしてはやくかぜをなおしてね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月二十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

あさからはくもりだったけれど

じょじょにはれてきました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃん、かぜのぐあいはどうですか?

きのうだいぶねつがあったみたいだったから

しんぱいしています。

いったようにしっかりごはんをたべて

あたたかくしてねたかな?

 

りこちゃんにはうつっていませんか?

ねつがでるまえにじゅうぶんきをつけてください。

 

もうすこしするとにゅうえんしきだから

それまでにかぜはなおしておかないとね。

きょうびょういんにいっておくすりもらってきたかな?

はやくなおるといいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月二十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

そしてさむくかんじるひでした。

すこしさむさがもどってきたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはどうしたわけか

いつもよりたくさんのおきゃくさんがきて

けっこういそがしいひでした。

 

きこちゃんのおねつのぐあいはどうですか?

ようすがわからないのでしんぱいしています。

りこちゃんにもうつっていないかしんぱいです。

 

もうすこしでさんがつはおわりです。

しがつになったらもっとあたたかくなるだろうから

たのしみです。

やっぱりさむいよりあったかいほうがいいからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月二十八日