希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

だいぶあついね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。

たおるけっととかきっちんまっとをあらったよ。

 

きのうよるにしらせがあって、

きこちゃんがまだぐあいがわるいようです。

しょくよくがなくてあさにはすこしもどしたようだね。

 

げつようびからはまたまみいにいかないとだから、

きょうもようじんであえません。

かぜがすこしわるさをしているのかな。

 

りこちゃんはげんきとのことであんしんしましたが、

きこちゃんがしんぱいです。

はやくよくなるといいな。

ばばちゃんもしんぱいしてたよ。

 

それはそうと、きょうからおすもうがはじまります。

たのしみにみようとおもいます。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年九月九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりで

ゆうがたからつよいあめになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんのぐあいはどうですか?

きょうはびょういんにいったのかな?

はやくよくなるといいね。

 

ゆうがたのあめだいぶつよくふったね。

そんなにふるとはおもってなかったから

びっくりしました。

 

きのうからおすもうがはじまって、

ふつうのひはびでおをとっておうちでみます。

かえりのくるまのなかでらじおもきいてるけどね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年九月十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりでした。

おひるまもだいぶすずしくなったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

おひるまからはくーらーをいれたけれど、

きょうはすずしくかんじるひでした。

あさやゆうがたはずいぶんすごしやすいです。

 

きこちゃんのぐあいはどうかな?

きのうびょういんでおくすりもらってきたかな?

だいじにしてください。

 

“けんこうしんだん”はわかるかな?

からだにわるところがないかけんさしてもらうことです。

きょういってきたってばばちゃんがいってたよ。

おとうさんももうしばらくしたら

しょくばのひとたちといきます。

 

きこちゃんとりこちゃんもうけるよね。

きっとまみいのおともだちといっしょにね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年九月十一日