希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはすこしくものおおいひでした。

すこしすずしくかんじたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんもあって

すこしいそがしくしていました。

 

きこちゃんがあれるぎーだときいたけれど、

かぜだったみたいだね。

きょうはきついからってまみいをはやびけしたんだね。

だいじにしてください。

 

うんどうかいのひにちもわかりました。

まみいでさいごのうんどうかいだからたのしみです。

はりきってがんばってね。

おうえんするよ。

 

あさってのにちようびはおとうさんの

おうちとそのまわりであそぶことになりそうです。

やきそばもたべようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年九月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

おひるまのひざしはまだまだつよいね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんのぐあいはどうですか?

かぜだときいたけれど、よくなりましたか?

 

おとうさんはよくかぜをひくほうだったけれど、

きこちゃんとりこちゃんと

いっしょにくらせなくなってからはかぜをひきません。

かぜをひいちゃうとたまにしかあえないきかいを

ぼうにふってしまうからね。

それでとてもきをつけています。

 

すこしだけかぜっぽくなったことが

いっかいだけあったけれど、

それいがいはかいちょうです。

いぜんではかんがえられないことです。

 

それだけたいせつにおもってるんだ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年九月七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりです。

たまにひがさすけれどむしあついね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。

 

あしたはあえるね。

ばばちゃんがれんらくしてきて、

でんわでいつもさいしょばばちゃんの

かおがうつらないのをなおそうとしてくれました。

 

なんかいかためしてよくなったので

あしたはちゃんとうつるかな。

でんわしてすぐにでてくれるともっと

いいんだけどね。

 

きょうはおそうじをして、べらんだにだしっぱなしの

きこちゃんのさんだるをていねいにあらって

ほしました。

きれいになったからくつばこにいれておくね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年九月八日