希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもくもりでした。

すこしむしあつかったかな?

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおべんきょうをがんばりました。

 

あさからおべんきょうで

ゆうがたまでかかりました。

いつもよりもたくさんのひとがあつまりました。

 

はじめてのひともいてごあいさつからはじまりました。

おべんきょうはだんだんむずかしくなってきて、

ついていくのがたいへんですが

なんとかがんばってみます。

 

あしたはあえるね。

てんきがよくないみたいだから

すこしざんねんだけれど、

おうちではなとあそんだり、

やきそばをつくったりしようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年九月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

あさからはくもりだったけれど、

きもちのいいてんきになりました。

 

きょうはあえたね。

おうちでもあそびたかったけれど、

そのままおしはらこうえんにいきました。

そうごうゆうぐであそんで、

とちゅうからみずあそびをしました。

 

みずあそびのおもちゃをつかってたっぷりあそびました。

あそんだあと、やくそくどおり

うちにいこうとしたけれど、

「じかんがない」といわれていけませんでした。

ずるいよね。

 

こんどはしっかりうちであそぼうね。

はなもまってるし、やきそばもたべなきゃだからね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年九月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

あさからすこしむしあついかんじです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。

 

きのうはあえたね。

たくさんみずあそびできたからよかった。

おうちではなといっしょにあそべるともっとよかったのにね。

 

きのうのゆうがたからともだちがあそびにきてくれて、

とまっていってくれました。

きのうはよるおそくまでおはなししていました。

 

もうながくつきあっているので

いろいろなことをはなせてよかったです。

 

きこちゃんのこともすこしはなしたよ。

きこちゃんがあかちゃんのころ

いちどあったことがあるんだけどね。

きこちゃんにもそんなともだちがきっとできるよ。

 

だいじにしてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年九月十七日