希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

きょうはごごからけんこうしんだんでした。

だからあさからなにもたべていなくて、

けっきょくごはんにありついたのは3じすぎでした。

 

なんだかたいちょうがおかしくなりそうなくらいだったけれど

なんとかぶじおわってごはんもしっかりたべました。

それからついでにいんふるえんざのよぼうせっしゅもすませました。

 

そんなこんなでいそがしいひだったけれど、

なんとかやりきりました。

でもよぼうせっしゅしたからおさけはだめなんだって。

だめといわれるとよけいほしくなるよね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年十一月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

きもちのいいおてんきがつづくね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

きょうはいちにちふつうにおしごとでした。

おきゃくさんもあっていそがしくしていました。

まえのしょくばでやりとりのあったひとが

ついでがあってたずねてきてくれました。

 

なつかしかったし

いろいろおしごとのはなしができておもしろかった。

やっぱりひととおはなしするのはたのしいね。

 

あしたはきこさんのあきぞらこんさーとだ。

かなりれんしゅうしているみたいだから、

たのしみにしていくね。

どんなこんさーとになるのかな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年十一月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きょうもきもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

きょうはじょうえいしょうがっこうの

あきぞらこんさーとでした。

たくさんのひとがあつまっていました。

 

ちょうどきこさんがたいいくかんに

はいってくるところであえました。

おうたとがっそうをききました。

とってもじょうずだったよ。

 

そのあと6ねんせいまできいて、

さいごのぜんこうせいとのがっしょうもききました。

ちゃんととれなかったけれどしゃしんとびでおをとりました。

こんどみようね。

 

りこちゃんもきっとみたかっただろうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年十一月七日