希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりです。

すこしあめもふったけどね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみで

おべんきょうにいってきました。

 

きょうもいちにちおべんきょうしてかえってきました。

いきとかえりにふぁみりーまーとによってみたよ。

それはね、

すみっこぐらしのおかしがはつばいになったからなんだ。

 

あしたあえるから

ふたりをびっくりさせようとおもったんだけれど、

ざんねんながらうりきれでした。

すきだとおもってきにかけてたんだけどね。

 

どうやらちゅうもんもできないらしくて

はんばいもしゅうりょうになったらしい。

ざんねんです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年十一月二十三日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

あさからはくもりだったけどね。

 

きょうはあえたね。

ばれいのれんしゅうでごごからあえました。

おむらいすをたべて、ぬりえをして

どらえもんをみたりしました。

おやつもおいしかったね。

 

おそとにでてきこさんとなわとびしました。

ひとりではじょうずにできなかったけれど、

いっしょにやるやつはじょうずだったね。

やぎのゆうびんやさんとくまさん。

 

きこちゃんはすこしおねつがあったけれど、

じゃりからきれいなのをあつめてくれたね。

ぶりきのばけつにあつめておいたね。

 

じゅくのしゅくだいをするのではやくかえったけれど、

こんどきょういけなかったてぶくろをかいにいこうね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年十一月二十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

すこしくものおおいひだったけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしていました。

 

あたたかいひだったね。

ひさしぶりにおでかけもせずおうちでゆっくりできました。

 

あしたからまたおしごとです。

11がつもさいごのしゅうになりました。

12がつになるとあっというまに

ことしもおわるんだろうねとおもいます。

 

12がつはくりすますがあるね。

でんしぴあのをさんたさんにはおねがいしておいたからね。

どんなのがくるかたのしみだね。

きっとすてきなのがとどくだろうね。

 

ぴあのがもらえたらきこさんにきょくをひいてもらいたな。

まずはどらえんもんかな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年十一月二十五日