希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

とーってもあついね。

 

きょうはえるはずだったのにあえませんでした。

あさからりこちゃんがたべたいって

いってたぽてとぐらたんをつくって

まっていたんだけどね。

 

きこさんはきょうはばれえのはぴょうかいだったね。

いまこのじかんはまだ

はっぴょうかいのまっさいちゅうだけれど、

みぎあしくびはだいじょうぶ?

しっかりできるといいね。

がんばって。

 

こんどあえるのはらいしゅうだね。

まだあついとおもうけれど、

しっかりすいぶんをとってあせをかいて

のりきっていこうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月十六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

またまたとーってもあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きのうはずっとくーらーをつけていたので

ちょっとでんきだいがしんぱいです。

きょうもいちにちじゅうくーらーのついたところにいたけれど

じむしょなのででんきだいのしんぱいはありません。

 

そとはねっぷうのふくあつさで

とてもそとでのさぎょうはできそうにありません。

こんなときはくーらーのおせわにならないとしようがないね。

 

でもこのあつさもこんしゅうがぴーくだろうから

もうしばらくのしんぼうだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

とーってもあついひがつづきます。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはすこしうちあわせしたほかは

ずっとぱそこんとでんわでした。

けれどおしごとはじゅんちょうにすすんでいます。

いろいろとべんきょうになることがおおくてたのしいです。

 

それと、しょくばにもだんだんなれてきました。

このちょうしでけいけんをつんでいけば

またちがうけしきがみれるようになるかもしれないと

わくわくしています。

 

きこさんはあしたまでがなつやすみだね。

どんななつやすみだったかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月十八日