希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

やっぱりとーってもあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんがありました。

ずいぶんたのしみにしていて

たくさんためになるおはなしができました。

 

しっかりおはなしをきいてこちらからもおはなしをして

かんがえがおなじだなとわかるとうれしくなるよね。

そんなきかいになりました。

 

ぜんぶのかんがえがいっしょじゃなくても

いっしょのかんがえのところについて

しっかりがんばれればおたがいにいいからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月十九日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

やっぱりとーってもあつかったけど

ひるすぎからくもったね。。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

ごごからおおきなたてものに

たくさんひとがあつまるかいにいってきました。

すずしくてびっくりしたけれど、

あつまっているひとはそんなでもなくて

それでもきているひとはみんなしんけんにおはなしをしたり

きいたりしていました。

 

それにしてもここのところあついね。

おひるまにくるまにのるとなかはくらくらするほどです。

でももうとうげはこえるよね。

もうすこしのしんぼうだよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月二十日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

ごごからすこしくもったけれど、

またまたくらくらするほどあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

だいがくせいのおにいさんがたいけんの

おべんきょうをするのをけんがくしてきました。

おそとだったのであつかったけど、

はじめてけんがくできてよかったです。

 

おにいさんもはじめてなのでなんだかおかしかったけど、

いいべんきょうになっていたみたいでした。

いくつかこれからもけんがくさせてもらうつもりです。

 

しゅうまつはあめみたいだね。

にちようびのごごにまってるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月二十一日