希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあつかったね。

すこしくものおおいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あしたはおやすみをもらいました。

あえるのはゆうがたからだけれど、

あさからそうじをしたりしようとおもいます。

 

それと、ゆうはんはぽてとぐらたんのつもりだったけれど、

こうあついとしょくよくもなくなっているだろうから

おほしさまかれーにしようとおもいます。

たのしみにしてね。

 

ゆうはんのまえにははなびをしようねー。

また“にこにこ”できてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月十三日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

せんたくものがすぐかわいたよ。

 

きょうはあえたね。

ふたりとも“にこにこ”できてくれました。

 

ゆうがたからあえたので

おへやにいっかいあがってから

すぐにげんかんにでてはなびをしました。

 

じょうずによういしていたからよかったでしょう。

ろうそくとばけつにいれたたくさんのはなび。

いろいろためせたからおもしろかったね。

 

それからおへやにもどっておほしさまかれー。

おにくがやわらかくておいしかったね。

 

さいごにどらえもんをみました。

どらえもんはひさしぶりだったね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

おうちのなかですごしているからわからないけれど

ものすごくあついようです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

おべんきょうとどくしょです。

 

きのうはあえたね。

はなびがたのしかったけれど、

あんなにくらくなるまでいたのはひさしぶりだったね。

 

おひるまはもうくーらーがないとくらせません。

きょねんまでならとしょかんにいくこともできたけれど、

ことしはいけないのでしょうがないね。

 

すこしはきばらしもしたいけれど、

もうすこしがまんかな。

そのぶんおべんきょうをがんばるね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月十五日