希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

きもちのいいはおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみをもらっています。

 

おひるごろかえってきました。

きのうはさっかーをおうえんしたあと

いっしょにいったともだちとごはんをたべて

たのしくすごしました。

 

そしてきょうはおへやにこうじにはいってもらうことに

なっていたのでそのこうじのたいちあいをしてうまくいきました。

ほっとひとあんしんです。

 

きのうときょうとれんきゅうをもらったので

あしたはひさしぶりのおしごとです。

じゅうぶんりふれっしゅしたから

またがんばるよ~。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十二月十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

ひるまもかぜがつめたかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

あさからもつめたくてもうほんかくてきなふゆだね。

なので、へやのおるひーたーをつかいはじめました。

おいるひーたーはすぐにはあたたまらないから

たいまーでつかっています。

 

じんわりあたたかくなるのがきにいってます。

それにひをつかわないからかじのしんぱいがないし

おへやのくうきがよごれないのもいいね。

 

たいまーだとむだなくだんぼうできるところもきにいってます。

これからしばらくはだんぼうのおせわにならないとだね。

さむいからかぜをひかないようにね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十二月十八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

ごごからはすこしかぜがでてきたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

このまえたちあってひいた

ひかりのかいせんがつながらなくて

といあわせたりしていました。

 

よくわからないけれどいろいろやっていたらつながりました。

あんていするまではこんなことがづくのかな。

でもねっとをひかりけいゆにすると

たとえばあにめなんかをあまぞんでみるのに

とちゅうでとまったりするのをしんぱいしなくて

よくなるからいいよ。

 

しばらくつかってみてどんなようすかみてみようとおもいます。

こんどまたあにめみてみようね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年十二月十九日