希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

くうきはつめたいけれどいいおてんきです。

 

きょうはあえたね。

くるなりしまむらとせぶんいれぶんにいきました。

 

しまむらではふくをかってあげて、

せぶんいれぶんではおかしとばっじをかってあげました。

ふくをえらぶのはけっこうたいへんだったね。

 

そのあとすぐにおひるごはんをたべてらでぃあんをみました。

それからすごろくもしたね。

ばれえのくりすますぱーてぃーにはきがえてからいったね。

おきにいりのふくでいけてよかった。

 

こんどはくりすますのひにあえるね。

ばんごはんをかんがえておくね。

そのあとけーきをたべようね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年十二月二十日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

ひざしはあったけれどやっぱりつめたいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

くりすますにあえるじかんがわかったので

ゆうはんをなににしようかかんがえています。

ぱっとうかんだのははんばーぐだけれど、

ぐらたんもいいかなーとおもっています。

 

どちらもくりすますらしいけれど、

まよってしまってふたりにそうだんできればいいのにとおもいます。

いっしょにくらしていればいつでもおはなしできるのにね。

 

くりすますにはばばちゃんから

いつものくりすまぶーつとくりすますかーどがあるよー。

それもたのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十二月二十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

とってもつめたいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうはほとんどいちにちじゅうがいしゅつしていました。

いつもはごぜんちゅうでかけていったんもどってから

またでかけるんだけれど、

きょうはでかけたさきからちょくせつまたべつの

がいしゅつさきにいどうしました。

とちゅうでおひるごはんをたべてね。

 

だからけっこうでずっぱりですこしつかれました。

それぞれのさきでたくさんおはなしできたし

おはなしをきくことができました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十二月二十二日