希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

もうじゅうぶんあたたかいね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

ふじさんのちかくまでおでかけして

おしごとのけんがくをしてきました。

じっさいのおしごとをたいけんするところをみました。

とってもべんきょうになりました。

 

おひるにうどんをたべてかえってきたんだけれど、

かえりのくるまのなかはもうあついほどでした。

いいきこうになったね。

 

もうすぐ3がつだもんね。

まえのおうちのにわにはうめがあったね。

いまはちがうかぞくがすんでいるみたいだけれど、

もうこのじきにはさいているだろうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年二月二十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさはすこしつめたかったけれど

おひるまはまたあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

いちにちでんわとぱそこんでした。

けれど、じゅんびしておいたことがきいて

おしごとがすすみました。

きぶんがいいです。

 

このしゅうまつからじぇいりーぐがはじまります。

らいげつになればまたおすもうもあります。

いよしよはるがうごきだすかんじだね。

さくらがさけばはるまんかいだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年二月二十五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

あめにはならなかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみをもらっておでかけしました。

 

じぇいりーぐがかいまくするのでしあいのおうえんです。

しっかりかったのでとってもよかったです。

ともだちとふたりでいって、

そのあとふたりでずいぶんおはなししました。

 

ころなのかんせんにはきをつけないといけないけれど、

おうちばっかりにいてもしようがない。

たまにはきばらしもかねてでかけないとね。

 

これでさっかーのしーずんがはじまりました。

ことしもがんばってもらいたいな。

おうえんしているちーむががんばってくれると

じぶんもがんばれるきがするんだよね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年二月二十六日