希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

あたたかいひだね。

 

きょうはあえたね。

2がつになってはじめてあえました。

 

せつぶんもばれんたいんもとおりこして

ほんとうにひさしびりだったね。

ふたりともげんきそうでよかった。

 

やっぱりはのことがあるから

ふたりともはみがきするといったのがおかしかったけど

かんしんもしたよ。

はぶらしが2ほんあってよかった。

 

しっかりおむらいすもたべて

でざーとのちょこけーきおいしかったね。

なわとびもじょうずだったよ。

こんどはおさんぽにいこうね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年二月二十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

ぽかぽかのひだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

きのうはあえたね。

ふたりがなわとびがじょうずになっているの

びっくりしたしうれしかったよ。

もっといろいろおはなししたかったけれど

あっというまだったね。

 

きょうはじかんがあるのでらでぃあん2をみています。

ところどころろくができていないけれど

だんだんわかってきたようなきがします。

これからどうなるんだろうね。

 

あしたはしゅくじつでまたおやすみだね。

いいおてんきがつづくみたいだね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年二月二十二日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

きもちのいいおてんきです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

きょうもあさからゆっくりです。

しんぶんをよんでほんをよんで

ろくがしたびでおをみたりしています。

 

あしたからはひさしぶりにおしごとです。

すこしとおくにおでかけだからたのしみです。

さいきんとおくのおでかけはなかったからね。

 

2がつもぼちぼちおしまいだね。

3がつになったらおひなまつりです。

きょうはおひなさまをかざろうかとおもっています。

いつものたなのなかにかざるから

こんどきたときにみてみてね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年二月二十三日