希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

またまたあついくらいだったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおべんきょうしていました。

 

きょうもこうさがひどかったね。

それでもいつもどおりあさからおさんぽして

おひるすぎにはいつもあにおかいものにいきました。

 

こんどのにちようびのためにいちごをかったよ。

くまもとのやつね。

ひさしぶりにたべようか。

 

じつはばばちゃんからでこぽんがとどいてたんだ。

でもあえないあいだにわるくなるからたべてしまったよ。

おいしかったけどね。

 

にちようびはかれーをつくるね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年四月一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

ごごからはくもったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおべんきょうでした。

 

きょうはおかいものにすこしおでかけしたいがいは

おへやにいました。

おべんきょういがいではしんぶんをよんだり

びでおをみたりしています。

 

しんぶをみていたらおとうさんがまえにつとめていた

かいしゃのともだちがえらくなったのをみつけました。

びっくりしたけれどかんしんもして

しりあったころのことをおもいだしました。

 

いっしょにかいしゃにはいってべんきょうしたり

あそんだりしました。

きっといろいろたいへんだったんだろうともおもうし

うらやましくもあります。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年四月二日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりでした。

きもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおべんきょうをおやすみして

ゆっくりしました。

 

きょうはいくつかおでかけしました。

そのまえにおせんたくとおそうじをすませました。

おでかけさきのなかにはあっぷるぱいのおみせもあって

おいしかったよ~。

 

あしたはあえるね。

りこちゃんのおたんじょうびのおいわいもしたいね。

たまごっちのぷれぜんともあるよ。

 

ここのところきこさんのはっぴょうかいがつづいて

あえなかったからね。

りこちゃんのそつえんしきのはなしもききたいな。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年四月三日