希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

あさからくもっていたけれどきもちよくはれたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

といってもおしごとはごぜんちゅうだけで

きょうでおしごとがひとくぎりになりました。

しばらくはおうちでおべんきょうしようとおもいます。

 

きこさんはきのうのこじんはっぴょうかいどうだった?

じょうずにできたかな。

はっぴょうかいがおわったからゆっくりはるやすみだね。

 

りこちゃんはどうしてるかな?

もう1ねんせいのじゅんびはできたかな。

らんどせるやふでばこやのーととかいろいろあるよね。

 

ふたりともしんがっきがたのしみだね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年三月二十九日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

ごごからはすこしくもったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

あさからゆっくりおさんぽして

ごはんをたべてしんぶんをよんで

それからおべんきょうしました。

 

おひるごはんのあとすこしおでかけして

かえってからまたおべんきょうして

それからはろくがしたさっかーのしあいをみました。

 

あしたもおやすみなのでおなじようになるかな。

そうだせんたくはしないといけない。

 

あしたで3がつはおわるね。

1かいしかあえなかったのがとてもざんねんです。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年三月三十日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

あついくらいだったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

きょうはこうさがひどかったね。

そとをあるくとほこりっぽかった。

くるまのふろんともうっすらとつもっていたよ。

 

きょうはかなりきおんがあがったね。

もううわぎはいらないくらいです。

3がつがおわるじきとしてはあたたかすぎるくらいだね。

 

しばらくこうさがつづくかもしれないから

きこさんはつらいかもしれないね。

なんにちかはがまんしなければならないかもしれないよ。

おとうさんがかわってあげたいくらいです。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年三月三十一日