希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれでした。

ほんかくてきにあつくなってきたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうはひとりでおせわしました。

なんとかできたのでじしんになりました。

あしたはこのあいだのどようびのかわりのおやすみです。

すこしほっとひといきです。

 

てんきがよさそうだからぼーどしたいし

いつもあいにもおかいものにいかないと。

あとはくりーにんぐもとりにいこうとおもいます。

おやすみでもいそがしいね。

 

きょうはいいいてんきでおせんたくしてよかった。

あしたやることがひとつへりました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年六月九日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

あついひがつづきます。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

ゆうびんきょくにいっていつもあにいって

くりーにんぐやさんにいってようじをすませました。

ごごはひさしぶりにえいがをみようとおもっています。

 

えいがはいつぐらいぶりかな。

もう1ねんはみていないかもしれない。

ころなもあったしね。

ふたりはきめつのむげんれっしゃからはなにかみたかな。

 

いまはよやくしないとだめで

せきをあけてみるみたいだけれど

えいがかんはもともとまどがないから

かんきはきちんとしているみたいだね。

 

あんしんしてみてきます。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年六月十日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれました。

あつくかんじるひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうはおしごとのあとにじむしょにかえって

ひとりのひとといっしょにおべんきょうしました。

そのひとはおとうさんがおせわしているひとで

けっせきしたかわりのおべんきょうでした。

 

おべんきょうのおわりにはてすともあって

すこししんぱいしたけれどけっかはばっちりでした。

よかったしほっとしました。

 

すっかりかえりはおそくなったけれど

こんやはぐっすりねむれそうです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年六月十一日