希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうはあめです。

すこしつめたいあめになったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

きのうのよるにすいはんきをせっとするのをわすれていて

あさたべるごはんがありませんでした。

れいとうのがあったのでかいとうしてたべたけど

きのうはおそくまですまほのでーたいこうをしていて

すっかりわすれたままねてしまいました。

 

たまにあるんだよねそういうことが。

ここのところはなかったけれど

きのうはずいぶんいそがしかったからね。

きょうはこれからくるまのおいると

たいやんこうかんをします。

 

すこしはやいけれどふゆようのたいやにかえておくよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十月三十一日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれでした。

あさからはくもっていたけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

11がつになりました。

ことしはもうあと2つきだね。

あっというまです。

 

11がつはりこさんのしちごさんだね。

はやいものです。

さいごのしちごさんだからあいたいな。

きまりではまいかい1じかんあえることになっているんだよ。

 

はれぎでなくてもいい、おみやまいりのときでなくてもいい

「しちごさんだね。おめでとう」っていってあげたい。

たいせつなひだからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月一日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれでした。

くもがおおかったけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

おひるごはんはちかくのしょくどうでたべました。

そこはおおきなたてもののなかにあるしょくどうで

たくさんのせきがあります。

 

しょっけんをならんでかってたべます。

いつもはていしょくとかそうでなければ

かれーやおそばをたべます。

 

たまにめずらしいめにゅーがでることがあります。

11がつにはいってからはきかんげんていで

ゆうめいなおみせのらーめんがあります。

 

きょうたべてみようとおもったんだけれど

おかねが20えんたりなくてたべれなかったよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月二日