希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうははれでした。

きもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

しょうがくせいはころなのちゅうしゃは

いまのところないみたいだけれど

ころなとはべつにいんふるえんざのよぼうせっしゅの

じきになりました。

 

おとうさんはまいとしうっています。

うたないとかかりやすいんだよね。

ことしもそろそろうとうとおもっています。

 

ころなといっしょでうってもかかることはあるんだけれど

しょうじょうがおもくなるのをおさえるんだって。

おかねはかかるけどね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十月二十八日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれでした。

またいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

おひるごはんをたべすぎてなんだかへんなかんじです。

にかつていしょくでどんぶりだったから

ごはんがおおかったんだよね。

おさんぽもしたけれどまだすこしもたれてます。

 

きょうでこんしゅうのおしごとはおわりです。

しゅうまつはゆっくりできそうだけれど

ぱそこんのことやせんきょのことがあります。

 

りこさんのしちごさんはどうなったかな。

おとうさんたのしみにしているよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十月二十九日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれました。

またまたいいおてんきです。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみで

といってもいそがしくうごきまわりました。

 

あさからおせんたくとおそうじをしてから

ぱそこんがとどいたのでせっとあっぷをして

おひるからすまほのきしゅへんこうにいきました。

そのあとにふるいぱそこんをひきとってもらいにいって

おうちにもどってからすまほのでーたいこうをしています。

 

なかなかうまくいかないところもあるけれど

ひとつひとつやっていかないとね。

おちつくまですこしかかるかなとおもっています。

 

こんどあうときはあたらしいぱそこんと

すまほだよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十月三十日