希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれました。

きもちよくはれたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

ひさしぶりにいきつけのつけめんやさんにいきました。

それときょうはおうえんしているじぇいりーぐの

ちーむのりーぐゆうしょうがきまりました。

 

めずらしくてれびちゅうけいがあって

しっかりみながらおうえんしました。

これできょねんにつづいてのれんぱになります。

 

まけないいいちーむなんだけれど

このしーずんをとおしてみると

ゆうぼうなわかいせんしゅがちーむをはなれたりと

いろいろありました。

それでもゆうしょうできてすごいなとおもいました。

これからもおうえんしていきたいです。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月三日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうははれでした。

きもちよくはれました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きのうがぶんかのひでおやすみだったので

きょうはげつようびのようなかんじです。

おやすみがあるとりふれっしゅできるからいいね。

いそがしいひとでもたまにおやすみをとったほうがいいよね。

 

でもよのなかにはおやすみのひがおしごとだったり

おやすみのひにやすめないひともいるよね。

たいへんだとおもうよ。

 

できるだけていきてきにやすんだほうが

りふれっしゅできるからかえっておしごとの

のうりつもあがるとおもうんだよね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月四日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれでした。

またきもちよくはれたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きのうのよるはあめだったみたいだね。

あさからすこしひえるからくるまのふろんとがらすが

びっしょりぬれていました。

 

きょうのおひるごはんはやっとれいの

らーめんがたべれました。

すこしたかかったしすごくきたいして

たべたけれどそうでもなかったよ。

 

べつにまずいわけじゃないけれど

きたいがおおきかったぶん

ざんねんにかんじたんだとおもう。

これだったらふつうのらんちに

しておいたほうがよかったなぁ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月五日