希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさからはすこしつめたかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

いちにちじゅうぱそこんとにらめっこでした。

おひるすぎるとすこしねむくなるけれど

それでもがんばりました。

ことしやったことをふりかえったりまとめたりしていました。

 

きこさんはあしたで2ねんせいがおわりだね。

また「あゆみ」をもらってかえるだろうね。

こんどのなかみはどうかな。

 

くもんをやっているからがっこうのおべんきょうは

よくできるみたいだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年三月二十三日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

またあさはすこしつめたかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはしりょうをせいりしたり

みのまわりをかたづけてりしていました。

きこさんはしゅうりょうしきだったね。

「あゆみ」はどうだったかな。

こんどおしえてね。

 

4がつからは3ねんせいだね。

またくらすがえがあるのかな。

たんにんのせんせいもかわるのかな。

またたのしい3ねんせいになるといいね。

 

しっかりべんきょうしてうんどうもがんばってください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年三月二十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

ふりそうなかんじだったけれどふらなかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あしたはりこちゃんのそつえんしきだね。

はれるみたいだからよかったね。

おとうさんもなかにははいれないけれど

みにいこうとおもいます。

 

きっときれいなふくをきてかみなんかも

かわいくしてもらうんだろうね。

りこちゃんはかわいいのがすきだからね。

えもいつもかわいいおんなのこをかいてるもんね。

 

あしたはたのしみだ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年三月二十五日