希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

あさからすこしくもがおおかったけどね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

よほうではこのあとあめになるようです。

きこさんはあしたはっぴょうかいだね。

れんしゅうはじゅうぶんできたかな。

きっとうまくいくよ。

おとうさんはおうえんにいけないけれどがんばってね。

 

りこちゃんはおるすばんみたいだね。

りこちゃんとだけでもあいたけれどあえないようです。

とってもざんねんです。

りこちゃんがきてくれたらたくさんすごろくや

ぴんぽんだまだーつができるのにね。

あとたくさんおえかきもできるよ。

 

あめがふるとすこしかふんやこうさがおちつくかな。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年三月二十日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあめになりました。

しっかりしたあめです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

おひるをすぎたところです。

きこさんのはっぴょうかいはおわったかな。

しっかりできたかなぁ。

 

きょうはやっぱりあえないみたいだね。

あたたかいあめだけれどすこしはだざむくかんじます。

あさからしんぶんをよんだりびでおをみたりしています。

 

しゅうあけからはまたおしごとだけれど、

こんしゅうはきこさんがしゅうりょうしきだったり

りこちゃんがそつえんしきだったりするね。

りこちゃんがそつえんとはね。

もうおねえちゃんだね。

 

どんな1ねんせいになるのかな。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年三月二十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

あついくらいのひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

おでかけのおしごともどうやらきょうでおしまいのようです。

しっかりおしごとできたのでよかったです。

こんげつののこりはじむしょでのおしごとです。

 

3がつまででひとつのくぎりなのですこしそわそわします。

この1ねんをふりかえってできたことや

はんせいてんをかんがえています。

 

たくさんべんきょうになったし

いろんなひとにあえたのでほんとうによかったです。

つぎのねんどははんせいをいかして

どんなおしごとができるかもかんがえたいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年三月二十二日