希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうはあめです。

けっこうふってきました。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおべんきょうしました。

 

すこしおでかけしておはなししてきました。

かえりにいくつかようじをかたづけました。

くりーにんぐやさんにかーぺっとをだしました。

 

きのうかーぺっとをたたみにかえました。

すずしいかんじになっていいよ~。

こんどくるときはびっくりするかもしれないね。

 

ついでにふゆのだうんなんかもくりーにんぐにだしました。

これですこしすっきりしたよ。

ずいぶんあたたかくなったからね。

 

こんどのにちようびはきゃすたーぼーどを

みせるのがたのしみだよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年五月七日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうははれました。

すこしくもがおおいけどね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

あさからおせんたくをしてごごからおそうじしました。

あいだになんどかきゃすたーぼーどのれんしゅうをしたよ。

だいぶうまくなっていろいろくふうもしています。

あしたみてもらうのがたのしみです。

 

あしたはおむらいすだったね。

しっかりつくるからこっちもたのしみにしてね。

そろそろあたらしいめにゅーもかんがえないといけないかな。

たとえばにこみはんばーぐとかやきうどんとかはどうかな。

あしたきいてみようかな。

 

5がつになってあついくらいになったね。

あしたはたのしみです。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年五月八日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれました。

あついくらいになったね。

 

きょうはあえたね。

ひさしぶりにあえました。

きめつをみたしぼーどもやったね。

おとうさんじょうずだったでしょう。

きこさんもじゅうぶんじょうずだったよ。

りこちゃんもきっくぼーどであそべてよかったね。

 

おひるのおむらいすは

たくさんけちゃっぷぺんでじょうずにかけたね。

あじはまあまあだったかな。

 

くもんもしっかりできたね。

たまごっちはだんだんやりかたがわかってきたね。

こんどはしなせないようにおせわするよ。

 

あつくなるけどしっかりべんきょうもうんどうもがんばろうね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年五月九日