希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

はんそででもいいくらいだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおべんきょうしています。

 

きのうはあえたね。

ぼーどのれんしゅうをつづけていけば

もっとじょうずになるとおもうよ。

まずはじぶんでのれるようになるだね。

 

たまごっちのおせわつづけています。

でかけるときももってでるくらいです。

いまのところじゅんちょうにそだっています。

 

こんしゅうはいろいろとよていがあっていそがしいです。

ひとつひとつこなしていこうとおもいます。

ふたりもしっかりおべんきょうや

うんどうをがんばってください。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年五月十日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうはあめになりました。

といってもほんのこさめだけどね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおべんきょうです。

 

きょうはようじがあってあさからおでかけしました。

とってもこみあっていてはやくでてよかった。

すこしまったけれどじかんまでにおわりました。

 

こんしゅうはすこしようじがつまっていていそがしいです。

いろいろとかんがえることもあって

ひとつひとつきちんとやっていかないととおもっています。

 

あしたはてんきがいいみたいだからおせんたくだな。

たまにはあめもいいねせいかつにりずむがでます。

だいぶあせばむくらいになってきたから

しっかりとすいぶんをとって

おふろにはじっくりつかるようにしてください。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年五月十一日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうはくもりです。

ひがささないぶんすずしいね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおべんきょうしました。

 

あさからたまったおせんたくをして

ごごはおひるごはんのあとおでかけしました。

でかけたさきではふたりにかかわることで

おはなしをきいてもらいました。

 

しっかりとおはなしできたとおもいます。

ふたりともっとじゆうにたくさん

あえるようになりたいからね。

そうなるきっかけになればとおもいます。

 

あしたはすこしとおくにおでかけするから

すこしつかれるかもしれません。

でももくようびだからいつもあにもいかなきゃ。

 

いそがしいです。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年五月十二日