希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

けれどおひるからくもってすこしだけあめがぱらついたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

おひるごろにめがねのてんけんにおでかけして

すこしおかいものをしてかえってきました。

あしたのかれーにいれるおにくをかったよ。

 

かれはひとばんおくとおいしくなるからきょうつくります。

おにくはあしたいれるよ。

あしたはきこさんのおたんじょうびぷれぜんとをわたすよ。

たのしみだね。

 

そのほかはなにをしようか。

あしたそうだんしようね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年一月十六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりです。

おひるからすこしはれてきたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

きこさんがしにく、はぐきのことかな、がいたいとききました。

きょうはあえませんでした。

りこちゃんもはがいたいみたいだね。

しんぱいしています。

だいじにしてください。

 

おとうさんもむしばはあったけれど、

じょうぶなはみたいでそれからはだいじょうぶです。

はいしゃさんにはていきてきにかよっていて

たまにはれいにしてもらっています。

 

ははだいじだからしっかりなおして

おいしくごはんがたべれるようにしておかないとね。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年一月十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれでした。

おひるまはいいおてんきであたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

ふたりともはのぐあいはどうですか。

いたむんだよね。

おくすりをのんでいるのかな?

おいしゃさんのいうことをよくきいてしっかりなおしてください。

 

きのうたべるはずだったかれーはまえのひのどようびにつくったから

まるごとれいとうしてあります。

こんどのにちようびにあたためてたべようね。

 

きこさんのおたんじょうびぷれぜんとも

そのときにわたすね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年一月十八日