希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれました。

ごごからはくもったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもきのうとおなじでおでかけしてのおしごとでした。

 

すこしなれてきました。

でもいちにちおべんきょうのおせわをしたあとに

じむしょにもどってまたおしごとを

かたづけないといけないのでたいへんです。

 

それでもきょうはいつもあにいくひなので

すこしはやめにかえりました。

そんなかんじなのでここなんにちかはぼーどにのれていません。

 

せっかくほいーるをかえたのに。

かえてみてどんなかんじかためしたいんだけどね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年六月三日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうはあめでした。

じめじめしたひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

またきのうとおなじところでおべんきょうの

おせわをしたんだけれど、

きょうはひとりたいちょうがわるくなるひとがいました。

 

きゅうにいすからたおれて

すぐにおこしてしずかなところでやすんでもらいました。

しばらくたってもよくならなくて

けっきょくきゅうきゅうしゃをよんだんだけれど

びょういんにはこんでもらっててんてきをうってもらったら

げんきになったそうです。

 

またらいしゅうもおべんきょうだからしんぱいだけれど

ほんにんはだいじょうぶだといっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年六月四日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうははれました。

ごごからはくもったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとでした。

 

どようびはおやすみなんだけれど

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

はじめてのところではじめてのひとたちのおせわでした。

 

そのうえにじゅんびするものがいっぱいあって

それもはじめてきくものがあってたいへんでした。

けっきょくしっぱいしちゃったところもあったけれど

なんとかいちにちのりきりました。

 

どようびはおやすみだとおっもっているから

そのぶんいつもよりつかれるよ。

しばらくこんなどようびがつづきます。

 

がんばれるかな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年六月五日