希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうははれました。

すこしすずしいかんじのひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

すこしだけいのこりしておしごとしたあと

いつもあによってかえってくると

ひがしのおそらにおつきさまがでていました。

 

すこしくもがかかっていたけれど

いつもよりおおきなかんじがしました。

やまぎわからでてきたばかりだからそうかんじたのかな。

ひさしぶりにおつきさまをながめました。

 

いつもあではにちようびのおかいものをしたよ。

そしてれじのところにはまみいとか

ちかくのほいくえんやしょうがっこうの

おともだちのえがかざってあったのでながめてかえってきました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年六月二十四日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうはくもりです。

すこしむしあついね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

せんしゅうのどうようびにおしごとしたかわりのおやすみです。

 

けさはすこしだけゆっくりおきて

おせんたくをしておへやにほしました。

あさごはんのあとにはひさしぶりにぼーどをやったよ。

 

そのあとはしんぶんをよんだりほんをよんだりしています。

そうそう、たまごっちはもう6だいめになったよ。

きょう6だいめになったからしばらくは

おせわがたいへんだった。

 

あさってのにちようびはあえるね。

かれーをつくるよ。

それとたなばたかざりをしようね。

 

たのしみです。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年六月二十五日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもくもりです。

あさからはすこしひがさしたけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとでした。

せんしゅうとおなじところでおべんきょうのおせわでした。

 

きょうははじめてごぜんとごごでいれかわっての

おしごとでした。

ごぜんがおとうさんでごごはべつのひとにおねがいしました。

なので、ごごはじむしょにもどっておしごとでした。

 

じぶんのせきにいないとできないおしごとが

たまってしまっていたからありがたかったよ。

こんなちょうしでじょうずにじかんをつかえればいいね。

 

あしたはあえるかな。

おてんきがしんぱいだけれどたのしみにしているよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年六月二十六日