希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうはくもりです。

けっこうすずしいひだね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはおやすみでゆっくりしています。

 

おせんたくしていちにちおうちにいました。

しんぶんやほんをよんだり

ろくがしたむげんれっしゃもみたよ。

おもしろかった。

 

そろそろころもがえだなとおもいつつ

きょうはゆっくりしちゃったよ。

ころもがえはまたこんどだね。

 

そうそうかりてきたほんはがんばってよんではいるけれど

そこまでおもしろくなくてすこしがっかりです。

またべつのほんをかりてこようかなとおもっています。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十月十日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうははれました。

きもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

いいおてんきだったのでおひるやすみに

ちょっとしたおかいものにでました。

いつもかっているものがだいぶへってきたからね。

いつものおみせにいってすこしだけかいたしました。

 

てんきがいいとおさんぽもきもちいいです。

ひざしはまぶしいくらいでまだまだ

あついかんじもするけれどあせをかくことはなく

さらっとしたかんじでかぜがきもちいいです。

 

きょうはじむしょでおしごとだったから

たまっていたおしごともずいぶんすすみました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十月十一日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

すずしいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

すずしくかんじるひがおおくなってきたね。

あさばんはまどをしめるときもでてきました。

だんだんあきがふかくなってきたね。

 

ここのところとおくにおでかけすることがなくて

ひさしぶりにいきたいなとおもっています。

りょこうとかじゃなくてなかのいいおともだちのところにね。

 

でんしゃではいったことあるけど

くるまでいったことはなくて

はじめてくるまでいくのもいいかもしれない。

でんしゃもいいけどくるまだといつでもすきなときに

うごけるからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十月十二日