希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

きもちのいいおてんきです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

すこしだけおでかけしていました。

いおんもーるにいったんだけれど

もうくりすますのかざりつけでした。

すーぱーのほうにはかかがみもちもうってあって

びっくりしました。

きめつのもあったよ。

 

ぱそこんもすまほもずいぶんおちついてきました。

なじむまでにはまだすこしじかんがかかるともうけれど

なんとかやっています。

 

あしたはあえるね。

すまほがかるくなったのがわかるとおもうよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月六日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれました。

よるはあめがふったみたいだったね。

 

きょうはあえたね。

ふたりともげんきに

「いまなんじ~?」

っていいながらはいってきたね。

 

じかんがかわって11じはんからだったので

すぐにおひるごはんのじかんでした。

きょうはかれー。

おほしさまにかわって

きょうからすみっこぐらしになりました。

 

けっこうごはんがもれるのですこしいがいなかんじでした。

ふたりはどんなだったかな。

たくさんあそべてよかったけれど、

きこさんがすすきあれるぎーだから

おさんぽはいけなかったね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月七日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれました。

すこしくもがおおかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

なんとだいにゅーすです。

じむしょちかくのふぁみりーまーとに

おしごとのようじのかえりによってみたら、

きこさんがほしがってたすみっコぐらしの

ぬいぐるみがまだおいてあって

ぺんぎんがあたったよー!

 

ふぁいぶとかきこさんがいってたものじゃなかったけれど

いちおうげっとできたよ。

おもったよりもおおきくてびっくりした。

てのひらにのるぐらいだとおもっていたからね。

 

こんどあうときにわたすね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月八日