希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれでした。

きもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あさはひえたね。

くるまのてんじょうにしろくしもがおりていました。

ふゆがやってきたね。

 

かぜはよくなりました。

すこしまだはなみずがのこってるけどだいじょうぶです。

きょうからしっかりおしごとしました。

 

あしたはたくさんひとがあつまるかいのおせわがあります。

それがおわればしばらくはゆっくりできそうです。

 

ふたりともかぜをひかないようにね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月十五日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれました。

きもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

ひさしぶりのおでかけでした。

はじめてのばしょだったので

くるまをどこにとめるのかわからなくて

すこしまごついたけれどなんとかできました。

 

おわるじかんがのびてそれはよくなかったけれど

いいおべんきょうのかいになりました。

たまにはそとにでないといけないね。

ひさしぶりにきばらしになりました。

 

ふたりもおでかけはすきでしょう?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月十六日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

あついくらいのいいおてんきだね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはとちゅうまでのおしごとでした。

 

はやくかえってきておうちにいます。

ひさしぶりにはなとあそぼうかなとおもっています。

あさからおせんたくしたので

きょうはよくかわきそうです。

 

そうそう、せっとしておいたかしつきを

きょうつかいはじめました。

やっぱり11がつもなかばすぎだから

ずいぶんかんそうしていたようです。

 

つかいはじめたらしつどが37ぱーせんとだったので

いま、いっしょけんめいかしつしてくれているところです。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月十七日