希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれました。

すこしくもがあったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはおうちでゆっくりしています。

 

ごぜんちゅうはようじでおでかけして

おひるごはんのあといつもあでおかいものしました。

あとはしんぶんをよんだりしてすごしています。

 

きのうはずいぶんはなとあそんだよ。

はながあまえるようなこえをだせるようになって

なんだかあそぶのがたのしみになりました。

 

はながうちにきてからどれくらいになるかな。

きたのは8がつだったけれどなんねんまえだったかな。

もう4ねんめになるかな。

かわいがりかたでせいかくやくせがかわってくるらしいから

できるだけたくさんかわいがってあげないとね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月十八日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

きょうはくもがおおいいね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおうちでゆっくりしています。

 

ごぜんちゅうはつくえににむかって

しょるいをかいたりめーるをおくったりしました。

ごごはじてんしゃのていれをして

ひさしぶりにぼーどをやったよ。

あせかきました。

 

よるはまえにおべんきょうのかいで

いっしょだったひとたちとりもーとでぼうねんかいです。

ひさしぶりだからたのしみです。

 

このあとじかんがあれば

ほんとうにひさしぶりにぷーるにいこうかとおもっています。

からだもしっかりうごかさないとね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月十九日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれました。

きもちのいいおてんきだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおうちでゆっくりしています。

 

ごぜんちゅうはおせんたくとおそうじをして

おひるごはんはおそばをたべました。

ごごはすこしぱそこんをして

きのうにつづいてぼーどもしました。

きもちよかったです。

 

きのうはほんとうにひさしぶりにぷーるにいきました。

およいだきょりはほんのすこしだったけど

じゅんびからかえるまでのだんどりが

おもいだしながらだったのでなんだかへんなかんじでした。

それでもすいててよかったよ~。

 

これからまたがんばるね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月二十日