希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうはくもりです。

たまにひがさすときもあるね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおべんきょうしています。

 

ちょっとようじをすますいがいはおうちにいました。

あしたかられんきゅうがはじまるね。

れんきゅうのよていはどうなっているかな?

 

きこうがよくなってきたから

おやまにいくのかもしれないね。

ころなのこともあるからおとうさんはとくによていがありません。

 

れんきゅうちゅうのにちようびはあえるね。

おむらいすをつくるからね。

たのしみにしてください。

 

それからきこさんがびっくりすることがあるかもしれないよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年四月二十八日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうはあめです。

あさからしとしとふっています。

あたたかいあめです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはおやすみでゆっくりしています。

 

れんきゅうがはじまったね。

しょにちはあめのすたーとになったね。

おとうさんはあさからおせんたくして

おへやのなかにほしました。

 

もくようびなのでおひるすぎに

いつもあにおかいものにいったいがいはずっとおへやにいます。

 

ちゅうもんしておいたものがとどきました。

さっそくつかってみたいんだけれどはれのひにとっておきます。

 

なんだとおもう?

がんばってみるよ~。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年四月二十九日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうははれました。

あついくらいのようきです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおべんきょうしています。

 

きょうはてんきがよかったので

きのうがまんしていたきゃすたーぼーどをためしました。

さいしょはちゅうしゃじょうでやってみて

それからゆーちゅーぶでしょしんしゃむけのびでおをみました。

 

それからばしょをうつして

なんかいかれんしゅうしました。

だいぶじょうずになったよ。

なんどもころんだけどね。

 

おしえかたのびでおもみたから

こんどやってみようね。

つかまらなくてもできるよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年四月三十日