希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうはくもりです。

すこしだけあめがふったね。

 

きょうはあえたね。

おひるごはんにまにあってぽてとぐらたんをたべました。

 

ひさしぶりにたまごっちであそんでふたごがうまれたね。

げげげのきたろうをみてくもんもがんばったね。

きこさんはすけぼーを、

りこさんはなわとびをみせてくれました。

 

あめがふらなければおさんぽにいけたのにね

ざんねんでした。

ぴあののしけんについてははなさないようにいわれてたみたいね。

 

りこちゃんはきゅうしょくがおいしいっていってたね。

しっかりたべておべんきょうもうんどうもがんばってね。

 

じかいはおむらいすをつくるね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年四月二十五日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

あさからはすこしさむくかんじたね。

きもちのいいおてんきです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおべんきょうしています。

 

きのうはあえたね。

きこさんがすけぼーがじょうずなのにびっくりした。

ひざはだいじょうかな?

あとくもんもはじめてたいけんしました。

あんなふうにおべんきょうしてるんだね。

 

しばらくこうえんにもいっていないからこんどはいってみようか。

あたたかくなってきたからいいね。

 

もうずいぶんかくれんぼしたり

おいかけっこしたりしてないもんね。

 

なんだかなつかしいよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年四月二十六日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

きのうよりくもがおおいかな。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおべんきょうしました。

 

きのうもきょうもかぜがつよいね。

せんたくものをほしていると

とんでいかないかしんぱいになるほどです。

 

ふたりはあたらしいくらすにはもうなれたかな。

きこさんはしっているひともいるけれど

りこちゃんはほとんどしらないひとたちばかりで

なれるのがすこしたいへんじゃないかな。

 

おとうさんもにたようなけいけんがあるけれど

すぐになかよくなれたきがするので

あまりしんぱいしていません。

 

しっかりなかよくなってたのしくすごせるといいね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年四月二十七日