希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうはあめになりました。

ゆうがたからけっこうつよくふりました。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでおでかけしました。

 

あさからははれていたのでおそうじとおせんたくをしました。

おひるからおでかけして

かえってくるのがゆうがたになってしまって

おせんたくものがあめにぬれてしまいました。

 

きょうから5がつです。

れんきゅうでふたりはおでかけしているかな。

おとうさんはとおでやひとがおおいところの

がいしゅつはひかえておとなしくしていよとうとおもいます。

 

あしたはあえるはずだったけれど

ままがいそがしいのであえないようです。

ふたりにみせたいのもがあったんだけどな。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年五月一日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうははれました。

きのうはすごいかみなりだったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おでかけしているみたいだね。

 

きょうはあえるはずだったけれどあえません。

おむらいすのざいりょうはそろえてあったので

つぎまでもちこしです。

 

きょうもきゃすたーぼーどのれんしゅうをしています。

だいぶのれるようになったよ。

ゆっくりいっしゅうしたりはちのじをかいたり

できるようになりました。

こんどやってみせたらびっくりしてくれるかな。

 

なんどもころんだけれどまだけがはしていません。

きをつけながらできるだけまいにち

れんしゅうしようとおもいます。

 

れんしゅうすればそれだけうまくなるからね。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年五月二日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれました。

きもちのいいおてんきだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもゆっくりしています。

 

きょうもきゃすたーぼーどのれんしゅうをしています。

すこしやるとつかれるから

ちょっとやってきゅうけいしてまたちょっとやって

をくりかえしています。

だいぶじょうたつしたよ。

 

けっこうながいじかんのっていられるようになったよ。

8のじをかいたりぐるっとえんをかいたりね。

ふたりにみせたらびっくりしてくれるかな

とおもいながられんしゅうしています。

 

なんどもころんだけれど

そのぶんじょうずになっているきがします。

からだのあちこちがきんにくつうです。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年五月三日