希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうははれました。

すこしくもがおおかったけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおでかけしました。

 

あたらしいおしごとのおべんきょうにいってきました。

しりょうがたくさんあってひとつひとつみていきました。

らいげつからいそがしくなりそうです。

 

ひとのおせわをするのはかわりません。

なのでこれまでしてきたことがやくにたつとおもいます。

なれるまでしばらくかかるだろうけれどやってみます。

 

それからきょうはさんぱつもしました。

すこしみじかめのなつしようです。

つゆになるとしっけでじめじめするしむしあついからね。

 

5がつはあとわずかです。

6がつになったらまたあえるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年五月二十八日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

あついくらいのおてんきだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

ひさしぶりにもすばーがーの

おもちかえりでおひるごはんにしました。

もちかえりだからどらいぶするーにいくんだけれど

おひるどきはやっぱりこんでいました。

 

ころなのこともあるとおもう。

れつがちゅうしゃじょうにはいりきれないほどでした。

じぜんにねっとでちゅうもんしていたので

うけとるだけだったけれど

ほかのひとといっしょにじゅんばんをまたなければいけないので

あまりかわりませんでした。

 

たべたのはちりどっぐだったよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年五月二十九日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

とってもいいおてんきだね。

 

きょうはなにをしいていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

おてんきがいいのでおせんたくをしてざぶとんもほしました。

きっとふかふかになるだろうね。

あさから2かいぼーどのれんしゅうをしました。

 

あのちゅうしゃじょうで

いつもれんしゅうしているんだけれど

きのうはちかくのおやこがさっかーのれんしゅうをしていました。

 

こえをかけてれんしゅうしたんだけれど、

みているとぱいろんを4ほんたてて

けっこうほんかくてきにれんしゅうしていたよ。

 

おとうさんとおとこのこのふたりだったけれど

おとこのこはまだちいさかったな。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年五月三十日