希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれです。

とーってもあついね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみで

おはなしあいにいってきました。

 

ふたりともっとあえるようにするためのおはなしあいのつづきです。

きょうもみじかいじかんだったけれど

これからどうおはなしあいをつづけていくかきまりました。

 

ふたりはきょうはしゅうぎょうしきだったね。

ついになつやすみがはじまったね。

たのしいなつやすみなるといいね。

 

なつやすみのさいしょのひあしたは

おとうさんのたんじょうびです。

きょうのおはなしあいでもちゃんとあえるように

おねがいしておいたからきっとあえるよね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年七月二十一日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれです。

またまたあついね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

きょうはおとうさんのおたんじょうび。

54さいになりました。

きまりでは1じかんあえるはずなんだけれどあえないようです。

 

おとうさんのおたんじょうびにはここのところ

まったくあえていません。

このあいだきこさんにきいたらいつが

おとうさんのおたんじょうびかさえしらないようすでした。

 

これはとてもかなしいことです。

おとうさんにとってふたりはとてもたいせつです。

そのたいせつなひとにおたんじょうびさえ

しっていてもらえないなんて。

 

そしていっしょにいわってももらえない。

 

きょうはあいたかった。

あって「おめでとう」といってほしかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年七月二十二日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

あつすぎてまいにちゆうだちがすごいね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

ひさしぶりにあさゆっくりおきて

おひるはらーめんをつくってたべました。

きょうからおりんぴっくだね。

 

さっかーはきのうからはじまっていて

きょうゆっくりろくがをみました。

しょせんはかててよかった。

 

おりんぴっくはろくがでたのしもうとおもっています。

せっかくのおりんぴっくだからたのしまないとね。

 

ふたりはどうやってたのしむのかな。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年七月二十三日