希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれたね。

とーってもあついね。

 

きょうはあえたね。

たまごっちがかわいくてよかった。

しっかりけっこんしてくれたね。

こんどのこがおおきくなるのがたのしみです。

 

にこみはんばーぐははじめてだったけれど

こうひょうのようでよかったです。

こんどはしちゅーにちょうせんしようか。

おにくはとりでね。

 

きこさんはおりんぴっくのしゅくだいをやっていたね。

ごりんのいろのいみはおとうさんもしらなかったな。

べんきょうになりました。

 

りこちゃんはおえかきたのしかったね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年七月十八日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれでした。

きょうもあつかったね。

たくさんあせをかいたでしょう。

 

きょうはなにをしていましたか。

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

つゆがあけてからもうれつにあついね。

あとなんにちかはつづくみたいです。

からだがあつさになれていないからじゅうぶんきをつけてください。

 

おそとにでるときはぼうしをかぶる。

のどがかわくまえにすいぶんをとる。

あせをかいたらきがえをする。

なんかにきをつけるといいとおもう。

 

あとすこしするとおとうさんのおたんじょうびです。

22にちだからなつやすみのしょにちだね。

ふたりのおたんじょうびとおとうさんのおたんじょうびには

あえることになっているんだよ。

 

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年七月十九日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれでした。

あついひがつづきます。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

ふたりはあしたがっこうにいくとなつやすみだね。

きこさんは3かいめの、りこちゃんははじめてのなつやすみだ。

 

なつやすみはおやすみがたくさんあるからたのしみだね。

しゅくだいもでるからできるだけけいかくてきにやったほうがいいね。

でもとにかくたいちょうをくずさないようにきをつけてね。

 

あさのすずしいときにしゅくだいはやったほうがいいよ。

そとにでるときはぼうしをかぶって

いつもおちゃのはいったすいとうをもっていたほうがいいね。

 

みずあそびもたのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年七月二十日