希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれました。

またつよいひざしだったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

なつやすみはどうですか。

おとうさんはここのところのおやすみで

すっかりげんきをとりもどしました。

 

きょうはおおきなもをおせんたくして

こんどせんせいをやるじゅんびのしあげをして

これからろくがしたおりんぴっくをみるところです。

 

きのうはかいかいしきをすこしだけてれびでみました。

たくさんのあすりーとがさんかしているのを

みることができてかんがえることがありました。

 

もともとはあまちゅあのせんしゅがあつまって

4ねんに1かいそのちからをきそいあうたいかいだったんだよね。

それをせかいきぼでやるからかちがあったんだ。

せかいいちになれるからね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年七月二十四日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

あさからむしあついね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

れんきゅうもきょうでおわりです。

あしたからはおしごとだけれど

きょうまではゆっくりしています。

 

ろくがしたおりんぴっくのはいらいとをみています。

いろいろなどらまがあっておもしろいね。

まいにちたのしみです。

 

あつさがぴーくだけれどたいちょうはどうですか。

おそとにいくときはぼうしをかぶって

しっかりすいぶんをとってげんきにあそんでください。

 

あついけれどいちにちのおわりには

おふろにつかってしっかりつかれをとってやすむようにしてください。

 

ごはんもしっかりたべてね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年七月二十五日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれました。

すこしくもがおおかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

すこしひさしぶりのおしごとでした。

いつものかおぶれのおしごとにもどれました。

 

あついひがつづいたけれど

たいふうがちかづいてきているみたいで

あしたからはすこしちゅういがひつようです。

 

なつになったとおもったら

すぐにたいふうのしんぱいがひつようになりました。

これからあきにかけてなんかいかくるだろうね。

 

きのうはゆうがたからおんりんぴっくをずいぶんみました。

ふたりはどうかな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年七月二十六日