希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうははれました。

あさからはくもっていたけどね。

 

きょうはあえたね。

2どもじかんがおくれてやっとあえました。

ふたりともげんきそうでよかった。

 

すぐにおひるごはんをたべました。

とまとそーすのぱすただったけれど

ふたりとも「まあまあ」といってくれたね。

じょうできでした。

 

たまごっちをしたりあにめをみたりしました。

くもんもやったね。

ふたりがたのしそうにしているのをみているのがいちばんです。

 

ただ、くまもとのばばちゃんとあんまり

おはなししてくれないのがかなしいな。

もうずいぶんあってないからしようがないかもしれないね。

 

どうしてあえないんだろうね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月八日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうはあれたてんきです。

ひがさすこともあればあめがざっとふることもあります。

たいふうのえいきょうだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

きのうにつづいてきょうもむしあついです。

 

ほんをよんだりろくがしておいた

おりんぴっくのはいらいとをみたりしています。

 

きのうはあえたのでよかったです。

こんどはおほしさまかれーをつくるね。

こんどはからくないやつね。

 

いつものとおなじるーをつかったんだけれど

ぜんかいは「からい」ってふたりともいってたよね。

こんどはこなちーずをいれたりしてみようとおもう。

そうすればあじがまろやかになって

からさはへるとおもうよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月九日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうははれました。

すこしかぜがつよかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

かぜはなまあたたかいかんじでときおりつよくふきました。

たいふうのふきかえしかな。

おかげでまたむしあついかんじがしたね。

 

きのうはいちにちゆっくりできました。

まだみきれていないおりんぴっくのびでおもあるけどね。

ぼちぼちみるよ。

いそぐことはないからね。

 

あいかわらずおしごとはつづくけれど

8がつのおぼんがちかづいてきたね。

おぼんは15にちにあえるよ。

いつもあえるひにあわせてになるけどね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月十日