希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれました。

あつさがもどったかんじだね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうでぶんさんとうこうはおわりだね。

どんなかんじだったのかな。

らいしゅうからはみんなそろってのとうこうになるんだよね。

 

うんどうかいのれんしゅうがほんかくてきになるだろうね。

25にちにむけてがんばらないとね。

りこさんははじめてのしょうがっこうのうんどうかいだね。

ふたりともしっかりがんばってね。

 

ころなもしんぱいだけれど、

あつさがもどってきたからねっちゅうしょうもしんぱいです。

すいぶんほきゅうをまめにして

きゅうけいをしっかりとりながらがんばってね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月十日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうはくもりです。

おひるからははれたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

あさからはどんよりとしたくもりで

おせんたくをどうしようかとおもうほどだったけれど

てんきよほうでははれまもあるみたいだったので

おもいきっておせんたくしました。

ごごからはれてしっかりかわいたのでよかったです。

 

それとひさしぶりにぼーどをしました。

あきちにそうこのようなものができて

すこしいしがちらばっていたので

それにひっかかってころびました。

せなかかをうってひだりのひじをけがしちゃった。

 

しっかりちゅういしないとだめだね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月十一日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

すこしくもがおおいけどね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

きょうからまたおすもうがはじまりました。

あたらしいよこづながたんじょうしたので

よけいにはりきっててれびをみました。

 

はじめてのどひょういりをみて、

はじめてかったのもみました。

これからがたのしみです。

 

ころなのこともあるけれど、

やっぱりおすもうはたのしみだしみたいです。

はやくふつうになまでかんせんできるようになるといいな。

 

そうなればおおさかにはぜひいってみたいです。

おすもうのばしょをやっているなかで

おおさかだけはまだいったことがないんだ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月十二日