希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれました。

いいおてんきがつづきます。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうもめずらしくじむしょでおしごとでした。

じむしょでしかできないおしごとで

あさからばたばただったけれど

なんとかできました。

 

おひるはひさしぶりにじむしょのまわりをおさんぽしました。

けっこうなきょりをあるいたつもりだったけれど

じかんはそんなにかかりませんでした。

こんどはもっととおまわりしてみようとおもいます。

 

やっぱりあるいてみると

それまできがつかなかったことや

くるまではいっていけないところにいけるので

おもしろかったよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月十三日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

かぜがあってすこしすずしくかんじるひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きのうかわってもらったこともあって

きょうひつようなものをきゅうにもってきてもらったり

これからひつようになるものをてはいしたりばたばたでした。

 

ころなのかんけいでひろいへやもすこしの

にんずうでしかつかえないから

へやのやりくりもたいへんです。

まいにちてさぐりでやっています。

 

それでもいちにちいちにちまえにすすんではいます。

もうすこしでおせわがおわるので

がんばってやっていこうとおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月十四日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうははれました。

あさからはくもっていてすずしかったけれど

ひるまはあつくなったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうもあさはやくからじむしょにでて

きょうのじゅんびをしたりきのうのおしごとを

かたづけたりしておでかけしました。

 

でかけたさきでもぱそこんをつかって

おしごとをどんどんかたづけました。

すこしこつをおぼえてきたかな。

 

でもうまくいかないこともまだまだたくさんあって

もっとがんばらないとね。

よるおうちにかえるとおすもうのろくがが

まってくれてるのでそれがたのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月十五日