希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

ごごからすこしくもがでてきました。

 

きょうはあえたね。

ふたりともたくさんにもつをもってきました。

 

りこさんはすけっちぶっくでおえかきをはじめて

きこさんはたまごっちをはじめました。

ほんとうはおそとでからだをうごかしたいけれど

きこさんのすすきあれるぎーがあるからできなかったね。

こんどきたときはりこさんののぞみどおり

さっかーをしようね。

 

くりすますのぷれぜんとは

りこさんがらべんだーのかおりのりっぷで

きこさんがきゃっちぼーるのぐろーぶとぼーるでいいかな。

さんたさんにたのんでおくね。

 

おむらいす、たくさんけっちゃっぷのおえかきができたね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月二十一日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうはあめでした。

つよくふることもあったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうおはなしあいにいってきました。

 

おはなしあいはゆうがたからだったんだけれど

このあとどんなふうにすすめていくかがきまりました。

ずいぶんじかんがかかっているけれど

どうやらおわりがみえてきそうです。

 

いったんきまってもまだおはなしあいがつづくばあいもあるから

そうなったらまたじかんがかかります。

それでもはなしあいながらものごとを

すすめていくのがいちばんだからね。

 

すこしでもじゆうにふたりとあえるように

おとうさんがんばるよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月二十二日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうははれました。

きもちのいいおてんきだね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

ごぜんちゅうにすこしだけおでかけしたいがいは

おうちにいます。

それでもおひるははつはなにざるそばをたべにいきました。

 

ちゅうおうしからくばられたたまちゅうちけっとが

まだてもとにあったのでつかいました。

これでぜんぶつかいきりました。

 

あしたのあさはだいぶひえるみたいだね。

あさのおさんぽもあつぎしたほうがいいかな。

ふたりはひさしぶりのとうこうになるね。

あたたかくしていってください。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十一月二十三日