希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

あたたかいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

ひさしぶりのおでかけはちかくだったけれど

なんだかきもちよかったです。

おでかけしたさきではたくさんおはなしできました。

やっぱりそとにでられるといいなとおもいました。

 

きょうはすこしあたたかかったね。

すこしずつあたたかくなっていくだろうね。

さむいのももうすこしのしんぼうだ。

 

でもゆだんしているとかんのもどりといって

またさむくなるひもあるから

かぜをひかないようにちゅういしないとね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年一月二十五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

ごごからはすこしくもがおおくなってきたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはすこしだけおでかけしてのおしごとがありました。

 

すこしだけのおでかけはもようしもののけんがくでした。

あまりひとがいなくてさびしいかんじでした。

じきてきなものもあるんだろうけれどそんなこともあるよね。

 

ここのところひるまはあたたかいね。

あさはやっぱりくるまのふろんとがらすがまっしろだけれど、

だんだんあたたかくなってきているんだね。

 

1がつももうおわるから3がつまではあっというまだろうね。

りこちゃんはそつえんだからそつえんせいさくとか

そつぎょうしきのれんしゅうがはじまるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年一月二十六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさからすこしあめがふっていたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

あたたかいひだったね。

あさからあたたかかったけれど、

あさのうちからはれてきておひるのおさんぽは

うわぎがいらないくらいでした。

 

ころながずいぶんみぢかになってきました。

おなじしょくばのひとのこどもさんがかようほいくえんで

かんせんしゃがでたみたいでせんしゅうはおやすみしていました。

 

かぞくにかんせんのうたがいがあると

みんなでおしごとやがっこうをやすまないといけないからたいへんだよね。

 

きをつけないと。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年一月二十七日