希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

かぜがつよいけれどいいおてんきになりました。

 

きょうはあえたね。

なんだかひさしぶりでりこちゃんがせきかぜ

だったけれど、びょういんにいくあいまに

いつもよりみじかいじかんあえました。

おもったよりもげんきそうだったけれどしんぱいです。

きこさんもかふんしょうがつらそうだったね。

だいじにしてください。

 

きょうはすみっこぐらしのばっぐをつくったり

ふらふーぷやぴんぽんだまのだーつであそびました。

けっこうおもしろかったね。

ふらふーぷはおとうさんはもうすこし

できるとおもったんだけどなぁ。

 

あしたからまた1しゅうかんがはじまります。

がんばっていこうね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年三月十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

すこしかぜがあるけれどきもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

りこちゃんのせきのようすはどうですか。

きこさんのみぎめはどんなぐあいかな。

 

きのうはあのあとぴんぽんだまだーつはそのままにして

ふらふーぷはどこかにかたずけようとしました。

けれどおおきいからばしょがなかなかきまらなくて

けっきょくはなのところのおくにたてかけることにしました。

ばらばらにぶんかいすることもかんがえたけれど、

またくみたてるのがめんどうだとおもってね。

 

きのうつくったばっぐはどうですか。

おとうさんはしゃしんをとればよかったなとおもっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年三月十五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

ごごからくもってすこしだけあめがふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

おでかけはひとがあつまるかいのけんがくでした。

ひとのかずはおもったほどでもなくて

そこにいたしっているひとと

すこしおはなしをしてかえってきました。

 

もうだいぶあたたかくなってうわぎはいらいないほどです。

けさはけっこうさむくかんじたから

きっときおんさがおおきいんだろうね。

 

そろそろさくらもさくね。

きょねんはいかなかったけれど、

ことしはいつものこうえんにおさんぽしてみにいこうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年三月十六日