希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれました。

またきもちのいいおてんきだね。

 

きょうはりこさんのにゅうがくしきでした。

おとうさんもはりきってさんかんしました。

 

しょうこうぐちでまっているとりこさんは

そつえんしきのときとにたかっこうで

ままといっしょにやってきました。

 

みるときこさんとおとうさんとでつくった

あのばっぐもそつえんしきのときといっしょでくびにかけていました。

それからしゃしんをとりました。

 

しきのときは4がつうまれだからかほかのおともだちより

せがたかいきがしました。

なまえをよばれると「はい!」とげんきよくおへんじできていました。

 

きねんしゃしんはおとうさんははいらずに

りこちゃんをとるほうでがんばりました。

こんどいっしょにみようね。

 

きょうはおめでとう。

 

おとうさんより。

 

令和三年四月七日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

かぜがつよいね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおべんきょうしました。

 

それいがいはほんをよんだり

いつもあにおかいものにいったりしました。

おかいものにいくついでにほかのようじもかたづけました。

 

ほんはとしょかんできのうかりました。

ぶあついほんだけれどないようがおもしろくてすいすいよんでいます。

このぶんだとこんしゅうちゅうにはよんでしまいそうです。

 

ほんはすきでよくよむんだけれど

ここのところはあまりよめていなかったからね。

またこれをきっかけにたくさんよめればいいな。

 

きょうみのあるほんはしゅうちゅうしてよめるよね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年四月八日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれました。

やっぱりごごからつよいかぜだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおべんきょうしました。

 

よんでいたほんはよみおわりました。

けっこうぶあつかったんだけれどね。

おもしろかったよ。

またとしょかんにいってべつのほんをかりてこようとおもいます。

 

ここのところごごからかぜがつよくふくけれど

こうさはだいぶおさまったみたいだね。

きこさんのめのぐあいはどうかな。

 

りこちゃんは3にちめのがっこうだね。

きこさんといっしょにとうこうかな。

くらすのおともだちともすこしはなせているかな。

はやくなかよくなってたのしくかよえるといいね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年四月九日